※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

最近2階に寝かしつけきてから、だいたい冷蔵庫のお茶が飲みたいと言って…

最近2階に寝かしつけきてから、だいたい冷蔵庫のお茶が飲みたいと言ってきます、、2階にもお茶を持ってきてるので、それでいい?と聞いてもダメで結局下にいくんですが最近イライラしてしまいます。行かないとずっと叫んでギャン泣き。旦那も一緒に寝てるけど絶対暗闇で携帯いじってます。
私がもうめんどい、たまにはパパと行ってきてと言うんですが旦那はずっとしかと。無視してくるので余計に イライします。言うことを聞かない子供に当たってしまいます。
ストレスで鬱になったのにこれ以上イライラしたら血管きれて死にそうです
ってか仕事帰ってきてずーっとスマホ
まぢで子供のことなにもしなくてみてるだけでイライラする

コメント

そりママ

寝たくないからですかね😂?

旦那さんにはイラッとしますよね😂

私なら蹴り起こしてるかもしれないです😂笑

帰ってきてずっと携帯はひどいですね😭
こっちは毎日子育てに家事に疲労困憊なのに😂

ミニミニ冷蔵庫買って2階に置いとくとか
冷たいお茶がいいなら
保冷に入れるとかぢゃダメですかね😂?

やってたらすみません😂

①②③

我が子は寝る時に今日は何のおもちゃとねんねする?と聞いて
自分でおもちゃを選んでからじゃないと寝室に行ってくれません💦

旦那さんの寝たふりは殺意芽生えますね💢

ままり

お茶の件はうちも似たような感じでしたが、おそらく一時的だと思います。きっとマイルールがあるのですね😰
旦那さんには具体的に言っちゃいましょ!「冷蔵庫のお茶飲ませてきて」って。