※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ママ😉
妊娠・出産

生協でおすすめの食事について教えてください。3歳と2歳の子供を育てており、春にはもう1人産まれます。

おうちコープ
パルシステム
生協でおすすめありますか??
3歳と2歳をそだてていて春にはもう1人産まれます☺️離乳食系も大人や子供たちにもごはんが頼めるおすすめ教えていただけたら嬉しいです💓

コメント

じゅーしー

4歳、3歳の子供と初夏に3人目の予定です🤭
我が家はコープとパルシステムを利用中です!
どちらも子供に良さそうな商品ありますが、実際に食べてくれるものの種類が少なく、検討した結果、掛け持ちになりました!
基本的には提供元が同じらしく、取扱い商品も似ています!
利用しない期間はお休みできるので、初めて見てからどちらかお休みor脱退でも良いかと思います😄
ちなみにお弁当のおかずシリーズは冷凍で保存がきく&美味しいのでおすすめです!
お弁当用なのでサイズ感が子供にちょうど良いです🍒

あとは地域によって配達の曜日が替わるのでそれ次第で決めても良いかと思います!
月木とかだと、冷蔵ものをうまく分けることができます🤔

離乳食は潰して濾して冷凍されたお野菜などがあり、とても助かります🥺
月齢に合わせた離乳食のステップアップや、アレルギー考慮された米粉のパンなどなど、いろいろとあります😄

スポンジ

うちはパルシステムです。
MCCの冷凍のパスタソースやパウチのスープとか美味しいですよ!
パンでブラウンサーブも子供がよく食べます(いろんな種類あります)

うちの実家が生協ですが同じ商品あります。
多分半分くらいは同じ感じかな?

冷凍のお野菜や揚げ物も国産があって子供にもあげやすいですね🙂