※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
家族・旦那

どなたか教えてください。最近買ったゲームソフトに夢中になっている旦…

どなたか教えてください。

最近買ったゲームソフトに夢中になっている旦那に腹が立ち言いたいになりました。
洗い物、旦那のお弁当、娘のお風呂、1人でやってて疲れたんだと思います。ただ朝起きれない私は自分の食べた皿を洗ったり朝ごはんは旦那が自分で用意します。
それだけでも充分なんでしょうか。
妊娠してるから体も偉くて夜の洗い物などを分担したいって言いました。そしたら妊婦だからって言われるのがムカつくと言われ腹を立ててました。普段夜の9時半に帰ってくるのでほぼワンオペです。だからこそ早くに帰って来れた日は手伝って欲しいと思いましたが私の甘えなんでしょうか。教えてください。

コメント

いちご

いやいや全く甘えではないし、旦那さんのが父親の意識あるの?と思っちゃいました😭

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

やっぱりそうですよね💧
    俺はそこまでゲームをしていない。朝自分の食べた分を洗っているだけで家事をしている。と言ってました。凄く有難い事だけど仕事帰ってきてからも手伝って欲しいと思います😭

• 12月16日

夫婦って思いやりと協力がないとやってけないと私は思ってます😅私も旦那の労働時間が鬼長いためワンオペ育児です😱全然ワガママではないと私は思いますが言い方がご主人はお気に召さなかったんですかね💦
私は娘が甘えん坊ちゃんすぎて四六時中私の足元にいるため家事が進まない時は旦那にちっちゃい彼女(娘のこと)とイチャイチャしててくれ〜〜と頼みます(笑)普段家族のために仕事に行ってくれてるので家事に関してはどんなに具合が悪くてもいつも我慢してますが、たまに「頼むから水を皿につけてくれ!!そしたらこちとら助かる!」とか言い方に気をつけてます(笑)あとは旦那から貰ってるお金ですが日々小さなプレゼントとかしてます😅マンネリしないようにと日頃の感謝と言いますか。なので多分旦那も色々手伝ってくれるし私の事大切にしてくれるのかなと思ってます(笑)

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

凄く素敵です😭♥️
    思いやりと協力。凄く心に響きました😭私も見習います😭💧コメントありがとうございます✨

• 12月17日