※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の出産祝いにお尻拭きシート1箱贈ろうと思うのですが、おすすめのお尻拭きはなんでしょうか?🤔

友達の出産祝いにお尻拭きシート1箱贈ろうと思うのですが、おすすめのお尻拭きはなんでしょうか?🤔

コメント

ゆり

1人目の時アカチャンホンポのおしりふき1箱と長男の名前入りの蓋?を貰いました!

• ママリ

ママリ

アカチャン本舗のお尻拭きにしようかと思っていましたが、使いやすかったですか❓

• 12月16日
  • ゆり

ゆり

水分が多かったので擦らないと落ちない!とかもなかったのでとても良かったです〜!☺️
    それにいっぱい入ってるので助かりました🙌💗

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️ありがとうございます😊

• 12月16日
あおいママ

ムーニーのやわらか厚手を使っていますがとてもおすすめです!

サンプル等で他のブランドを使ったこともありますが、一度ムーニーのやわらか厚手を使うともう他のものに変えられないです🤣
しっかり厚手で、特に申請時期は毎日何回もうんちをするので、とても助かりました!

• ママリ

ママリ

ムーニーも厚手で迷ってました🤔

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の厚手が1番すきです😚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月16日

うちはコストコのやつではないと嫌なので聞いた方がいいかと思います😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月16日
らぴす

ギフト用ならコストコのベビーワイプ(水99.9%じゃないほう)が蓋がしっかりついててるのとか、パンパースのはだいちとかお高めのですかね😃

正直おしりふきってオムツくらい赤ちゃんの肌やお母さんの好み(好きな使い心地)があってコレなら!っていうのが難しいかなと思います🤔💦

正直私が好きだし激推しなのはお尻ナップです 笑

だけど贈るならやはりお高めだったり見た目で高級感のあるものあたり選んでおくと、私のおすすめ!で中間価格選ぶより万一ハズレた時のショックが贈られた方も少ないと思います💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月17日
  • らぴす

らぴす

ちなみに赤ちゃん本舗、パンパースはだいち、コストコ、ムーニー、おしりナップすべて使ってみてお尻ナップでした😳本当に好みでると思います💦あるとたしかにありがたいけど難しいです😣

• 12月17日