
旦那の行動に苛立ちを感じています。子どもが頭を打って嘔吐した際、病院に行くよう促したのに、旦那は行きたくないと言いました。長男の前で怒ってしまい、気持ちが収まりません。
旦那がありえなすぎて苛立ちが止まりません。
先程、私が長男とお風呂に入り次男と夫がリビングにいました。
そしたらすごいゴンっと音がして、つかまり立ちからそのままひっくり返り頭を床に打ったそうです。
いつもは頭打つ防止のやつを背負わせていますが、夫はそれをしなかったらしくモロに頭を打ちました。
そして嘔吐。
直前にミルクも飲んでいたのですが、打って嘔吐が怖くて病院に電話しました。
そしたら一度の嘔吐で今機嫌がいい、目線が合うなどであれば明日の朝小児科行くように言われました。
もしもまた嘔吐があればすぐに病院に行くようにとの事です。
本人は嘔吐はしたものの、ニコニコ笑って何故か元気です。
しかしあり得ない夫の行動を聞いてください
まず電話をする前に私はその状況を見ていない、上の子もいたので下の子を連れて病院へ行くように言いました。
すると、
やだよ!行ってきて!
俺が長男見てるから…病院は分からない
と言われて、は?嘔吐してんのに何言ってんだよと。
そして、見てないから状況説明もわからないというと、
明日仕事!休めないんだから行ってきてと言われました。
時間が長いから疲れると。
そして病院へ行くなら一人じゃ嫌だから家族で一緒に行ってと。
あり得なすぎて長男の前でブチギレました…
ごめんね長男。怖い思いをさせました。
しかしすぐ電話しなければならず、一旦は気持ちを落ち着かせたもののイライラがおさまりません。
あり得なすぎて泣きたくなりました
信じられないです
- ママリ(妊娠21週目, 3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

あり※
誰が子供なのかわけわからんですよね😅仕事がなんだ?今目の前の子吐いてるのにその言葉。。ぶち切れます

ぴっぴ
心配ですね😖頭は本当に怖いですよね…😭
そもそも頭を打たないように、クッション背負わせるか、目を離さないかが大事なのに、それをやらなかったなら、せめて病院には連れて行くのが責任でしょって感じですね。
仕事なんて、家族みんなが元気でお家にいるっていう前提があるから出来ることなんだから、仕事を振りかざすのは違いますよね。。
-
ママリ
頭怖いですよね😭
とりあえず今のところ変わらず、飲みもいいので小児科で診てもらいます😣✨
おっしゃる通りです😭
思わず仕事?そんなもんと比べんなぁ!!!
と怒鳴ってしまいましたが、長男の目の前だったので今思えば反省です💦
一人で病院連れて行けないから行くなら家族全員とかアホすぎて・・
このご時世コロナもあるのに信じられないです😢
頼りにならなすぎてイライラおさまりませんでした😭- 12月17日

m.k.i
頭打って嘔吐…😨😨
その後、息子さんは大丈夫でしたか?💦
人様の旦那さんですが…
読んでてこっちもイライラしてしまいました、、!!
私なら、旦那をぶん殴ってでも病院に連れて行かせます😡
目の前で我が子がそんな状態で万が一の事があったら、、と思ったらそんな発言できないはず…😣
しかも自分の不注意なのに。。
大変な夜でしたね、、
息子さん、元気になりますように。
今夜はゆっくり休んでくださいね。🍀
-
ママリ
今日病院へ行き、脳外科も行き無事でした🥰
ご心配ありがとうございます😢💕
本当有り得ないですよね😅
そのくせ、夜中何度も起きて確認したりお昼休憩に電話してきたり💦
それなら昨日1番大事な瞬間に動けよと!
思わず怒鳴ってしまいましたが、長男の目の前で怖い思いをさせてしまい申し訳なかったです😣
今日はゆっくりしようと思います💕
ありがとうございます😌- 12月17日
ママリ
本当ブチギレです・・😭
仕事だ?!この子になんかあったらどうすんだ!
そんなもんと比べんなー!と怒鳴ってしまいました😖
今思うと長男もいたのに反省ですが、あんな一刻も争うときに本当有り得ないです😭