※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊活

妊娠の経験がある方、生理予定日前に身体に何か兆候はありましたか?あり…

妊娠の経験がある方、生理予定日前に身体に何か兆候はありましたか?ありませんでしたか?あるないどっちの割合が多いのか気になるので、質問させていただきます。いいね!で回答お願いします。(基礎体温の高温期継続は除いてください。「」

ちなみに私は、1人目は体のほてりと眠気がすごくて感づきました。2人目はほぼなかったと思います。
3人目の妊活中の今、生理5日前でまったく変化がないのでどっちなんだろーと思ってます。

コメント

ゆゆママ

何か変化があった方!

ゆゆママ

何も兆候がなく、検査薬使ったら分かった方!

ゆゆママ

いいねをくださった皆様ありがとうございました!結果半々でした!何も兆候なくても可能性があることがわかってよかったです♬

といっても、なんだか生理前の下腹部痛を感じ始めたので諦め半分です💦