※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のマラソン大会で下の子の見守りを頼んだら断られた。少しの時間でも見てほしかった。

明日上の子のマラソン大会なのにまさかの下の子発熱。
車で20分程のところに住む祖母に娘が走るとこだけ見たいからその15分だけ少し下の子をみててほしいとお願いしました。
けれどそんなマザコン息子絶対泣くからと却下、、、

そんな毎回預けるわけじゃないのに、、
上の子の行事の時しか預けないのに、、
半年に1.2回だけなのにたったの15分すら見てもらえないとか、、

なんだかなぁ…

コメント

あり※

マザコン息子って😅
そんな事言う人に預けません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳なんて皆ママ大好きなのが当たり前ですよね😓

    • 12月16日
  • あり※

    あり※

    ママじゃないと下の子は泣いてましたね😭
    それをマザコンって言い方するような人に預けません🤮

    • 12月16日