※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

4BCの胚盤胞移植を考えています。特別培養液で妊娠率が上がると聞きました。経験者いますか?

私は今回4BCの胚盤胞移植する予定です。今まで良好胚4回移植してきましたが全て陰性💦先生に何回か移植して妊娠に至らない場合に特別培養液を遣う事で改善され妊娠に至ったという話を聞きました。どなたか利用したことある方居ますか?妊娠されましたか?

コメント

ママリ

私は特別培養液ではないかもですが、着床をサポートする効果があるヒアルロン酸を使って移植しました✨
あとアシストハッチングですね!

インスタの
ohagimochi_mochiさんという方をご存知ですか?🤔
その方の不妊治療投稿の中に培養液の話があり、妊娠継続はできませんでしたが着床されてましたよ🥰
可能性は大いにあるのではないでしょうか!👍

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😉そうなんですね☺️ヒアルロン酸使った移植方法があるんですね。知りませんでした。アシストハッチングはありで移植する予定です⭐️すいません🙏存じ上げてませんでした💧着床する効果はあるんですね!情報ありがとうございます。あと見てみます👍️

• 12月16日