※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_610
家族・旦那

あと3日で生後9ヶ月になります👶🏻最近、パパに懐かなくなったというか、…

あと3日で生後9ヶ月になります👶🏻
最近、パパに懐かなくなったというか、パパだと全部拒否で全力であやしてもギャン泣きされてます😂
前まではパパにもニコニコで夜はお風呂ご飯ミルク寝かしつけと全部任せても大丈夫でした。これも成長過程のひとつなんでしょうか、、現在第2子妊娠中でお腹も大きくなってきた為、抱っこするとお腹が張ってしまうので、なんとかパパに頼りたいとこなんですがそうもいかず💦💦パパも落ち込んでます😂😂

コメント

うちもありましたよー💦
パパの顔見ただけで泣いたり、抱っこも全部ダメになりました😂

でも10ヶ月入ったあたりで落ち着いてきて、今はめっちゃパパ大好きになってます😊

そのパパ嫌期はママの負担が増えるので、夜ご飯の洗い物とか頼める家事は旦那さんに任せてました🙌🏻

あとはパパが抱っこして泣き出したら無理に抱っこせずにママに任せるのも大事って何かで読みました😳

• _610

_610

この情報をすぐパパに伝えてあげました😂
    ほんと全部全部やるのはさすがに大変なので甘えられるとこは任せたいと思います!
    ありがとうございます♥️

• 12月16日