※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

社内ダブル不倫された方、またはダブル不倫された方、どうなりましたか?…

社内ダブル不倫された方、またはダブル不倫された方、どうなりましたか?慰謝料や、職場やめさせた、相手の配偶者には伝えず示談で終わらせたなど、お話しきかせてほしいです!

コメント

🍞

同期と先輩の話でもいいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!

• 12月16日

うちの親なのでちょっと古いので参考にならなかったらすみません!
ダブル不倫で父には娘が3人、母には息子1人で父の奥さんが離婚を拒否した為私を作りました。うちの母は離婚しました。
私は隠し子的な位置で実母実父に婚姻関係はありません。
金銭的なことは弁護士を混じえて母が慰謝料250万一括で払いました。
父は家を出て私の母と私と私の兄と住んでいました。
父の奥さんには知らせたというより父が離婚を切り出したらブチ切れでうちに乗り込んできて母の胸ぐら掴んだり酷い争いでした。
結局母はひとり親となり内縁の妻って感じで私が4歳まで過ごしてましたが結局上手くいかず父が出ていって社宅で一人暮らしを初めて4年で病死しました。
私は不倫相手の子どもなのでお墓を教えてもらうことが出来ず今に至ります。
今では奥さんや娘さんからの嫌がらせは無いですが幼稚園児の私には壮絶でしたね…
母も父と結ばれず誰一人幸せにはなりませんでした。

nana

職場の上司が社内でダブル不倫してました。
が結果、職場ではバレてましたが家族にはバレなかったようで、女の方は旦那と円満離婚して(元から離婚したかっただかなんだか……)親権持って退職、男の方は偉い上司に呆れられて飛ばされただけで終わりです。

ゆり

私の元旦那は社内ダブル不倫しました!
まず旦那を詰めて、その後相手の女に連絡し「ご自身の口から旦那様に全て伝えてください、伝えたら旦那様から私に直接連絡させてください」と言って、相手の旦那と直接会い示談書にサインして翌日慰謝料振り込んでもらいました!!
もちろん私達は離婚し、元旦那からも慰謝料もらって今は息子と二人で生活してます😊
あっちは離婚しなかったみたいですが、女は会社辞めさせられたみたいです!元旦那は現在も同じ仕事してます!!