※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

ルンバを持っている方、いつ回してますか?私もルンバを持っているのです…

ルンバを持っている方、いつ回してますか?

私もルンバを持っているのですが、朝だとバタバタしてしまっておもちゃも転がってるので、土日どちらかしか回せていません。
これまでは保育園連れて行ったあと一回家に帰って片付けていましたが、朝ドラが気になりすぎて見ていたら出る時間が遅くなってしまっています😂

夜は2階で寝るので夜旦那と子供に先に二階に行ってもらって片付けをして回したらいいのでは…と思いました。

一軒家で、ルンバを回したあとに外に出たら音は聞こえました。

周りがおじいちゃんおばあちゃんばかりでお隣さんは耳が遠いから大丈夫かな?…と思いましたが、やめておいた方がいいですかね?💦

コメント

ゆー

うちも寝る前に子供とおもちゃを片付けて寝室に行ったタイミングで起動し寝てる間に終わるようにしています!ある程度防音性の高い家なのと、隣の家ともそんなに密接していないので気にせず夜中に動かしてます😅洗濯乾燥も食洗機も全て夜中にうごかしてます!
朝の出勤前はとにかく時間がなくて😂

はじめてのママリ

月水金の夜中にしてます!
外だと聞こえるかもですがさすがにとなりも窓閉めてたら家の中まで聞こえないと思いますよ!
うちも近くのそとの電車の音家の中にいれば聞こえないので!

トトロ

うちのルンバ君、真っ暗だと途中で止まっちゃうので、夜片付けて朝起きる前に終わる様に予約して寝てます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    真っ暗だと止まっちゃうんですか??😵

• 12月17日
  • トトロ

トトロ

機種によるっぽいです💦
    夜スタートさせて真っ暗にして寝てたら迷子になってたりしてて💨
    うすら明るければ動けるっぽいんで、掃き出し窓シャッターしてても、日が少しでも入ってこれば大丈夫みたいです✨

• 12月17日