※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

昨日から39.3度、今は40.3度近くで、病院で突発性かなと言われました。食欲はなく、座薬を使っても熱が下がらず困っています。

昨日から39.3今は40.3近くあるのですが
今日病院に行きましたが突発性かなと言われました。

水分はとれていますが食欲はそんなになくグズグズでしんどそうです。

突発性発疹ってこんな感じでしょうか。上の時は1日だけ40度近くでて次の日にはけろっとしてたので、、、。

座薬をいれても中々下がらなく困ってます🥲

コメント

むぎちゃ

娘は3日くらい熱出てそこからぶつぶつが本気出してきて完治に10日くらいかかりました😂

別名不機嫌病ともいいますし、グズグズもしてました😭

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり熱出てる時もグズグズでしたか?😭

    • 12月16日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    グズグズでした!
    あまり不機嫌にならない子だったので大変でした😂

    • 12月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちもそんな感じです🥲
    べったりでなんも手つかずです😭

    • 12月16日