※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

妊娠中に霊感があると言われ、子供の発達に影響があると悩んでいます。病院では特に問題なし。マイナスな言葉に不安を感じています。

吐き出させてください。
旦那の親は霊感?
スピリチュアル的な?説明は難しいのですが
あります。
子供を妊娠したときから
この子は流れる。
お腹の中で苦しがってるなどと言われてきました。
私自身肥満妊婦だったので
体重制限を頑張り妊娠中は4キロくらい増やした
だけでした。
今日会った時に左脳が発達してない。
言葉も理解してない。
小学校は普通学級は無理。
妊娠中の苦しかった事が原因と言われました。
病院では何も言われたことはなく、
月齢より発達が早いね。と言われています。
我が子を妊娠してからずっとマイナスの事
ばかり言われており、モヤモヤしてしまいます。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

えー💦
そんな力があっても
そんなマイナスな事ばかり
言う人は嫌だー
私は気にするタイプなので
会いたくないから会いません!

  • まな

    まな

    私もかなり気にしちゃうタイプです。
    旦那はなにかあると親に見てもらおうというタイプです。

    • 12月16日
はじめてのママリ

えーー、、、
頑張ったまなさんにもお子さんにも失礼じゃないですか🥲?
子供が言葉を理解できる月齢になった時に傷付いたり悪影響受けるようなこと言われるのは嫌なので私なら距離を置きたいと思っちゃいます💦

  • まな

    まな

    私も距離をとりたいと気に改めて思いました。主人は特に気にもしていないようでした。

    • 12月16日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

そういうのって
プラス、マイナスどちらも
あると思うのでマイナスばかり
話してる時点で嘘なんじゃ?って
思います。

それに今現在お子さんに
何も無いなら無視でいいと思います🙆‍♀️✨

  • まな

    まな

    一応こうしたら。
    みたいなのは言われるんです…。

    • 12月16日
ままり

いや、だまれ。って思っちゃいましたすみません😂😂😂😂😂
頑張って産んだ大事な大事な息子さんそんなこと言われたら本当に不愉快ですよね😭

この子のこと流れるとか言ってましたけど当たってませんでしたね、もう余計なこと言わないでください。って言っちゃいます😇
いやームカつきますね!ご主人の親御さんの頭に鳥の糞かかる呪いかけときます๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)

  • まな

    まな

    いえいえ。私もまたかぁ。って思ってます。ホントに不愉快ですが、もし事実なら私のせいだと思ってしまいました。
    呪いお願いします!!笑

    • 12月16日
ママリ

見えます……
あなたが失礼でデリカシーのない
人間だって事ははっきり見えます…
って言ってやれ!!!笑

  • まな

    まな

    言い返すことができたらいいんですが…。
    すこし距離をあけたいと思います

    • 12月16日
ママリ

無事に産まれた時点で当たってないので、あてにならないですよ。大丈夫。
私の友人もスピリチュアルな子がいていろいろ見えてますが、本当にわかる人はマイナスな言い方はしないで、どうしたらプラスになるかを言うような人たちなので、放っておいていいです。

旦那さんも、親にそんなこと言われて怒らないなんて麻痺してるんですかね。あなたの親、普通じゃないですよ。て言ってやりたい。。

  • まな

    まな

    一応こうしたら。みたいな事は言われるんですが、当たり前の事ばかりで…。
    旦那は前向きなのか
    教えてもらった事をやっていくしかない。
    って言ってました。

    • 12月16日
みうみう

スピリチュアルて目に見えないので、それっぽく聞こえたら信じちゃうんですよね。旦那さんみたいに🙄
まず「いや、流れてないじゃん」と思いました😅
そんな言い方、信じたらキリがないし、今後何かと訳分からない事に口出しされて病む一方だと思います😰
本当に当たっていたとしても、まゆつばものだとしても、言われたくないことってありますよね…
私なら距離を置きます…旦那が信じるなら1人で行けと言いますね👺
ちなみに私はBMI29の肥満妊婦で3人目妊娠中ですが、上2人は大きな問題なく元気に成長してます👺