※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりりりな
子育て・グッズ

隣のリフォーム音で泣いて困っています。2.3週間続くけど、滞在先がない。どうしたらいいですか?

もうすぐ生後三ヶ月の男の子を育ててます。マンションなんですが、隣の部屋のリフォームの音にギャンギャン泣いてかわいそうです。これからまだ2.3週間は続きます。9時から18時までです。実家が石川と鹿児島で遠く、家以外にずっと滞在できる場所がありません。こういう場合、みなさんどうされますか??(ヽ´ω`)

コメント

ふありん

イオンなど大きいショッピングセンターにいってみますかね。
月齢としては早めですが、ずっと聞いているのもかわいそうなので、買い物ついでに少し散歩しますかね。

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

散歩、イオン、行ってきました!ありがとうございます。工事やっと終わりました(;_;)

• 11月12日
ママリン

可哀想ですね。。
赤ちゃんも泣いて可哀想ですが、それをあやすお母さんも大変ですよね(´;ω;`)
こまめにお散歩して、赤ちゃんをお散歩中に寝かせてあげるしかないかなぁ。。
でも、少しずつ慣れていけば、ちょっとやそっとの物音じゃ起きない子になるかもですね!!
頑張ってください(><)

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

工事やっと終わりました(;_;)お散歩頑張りました!音も少し慣れてきたかも…?です!ありがとうございました。

• 11月12日