※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯にチャーハンにするとき、皆さん具何入れてますか⁉️今まで料理…

お昼ご飯にチャーハンにするとき、皆さん具何入れてますか⁉️
今まで料理嫌いなくせに玉ねぎ、あればにんじん、卵、ネギ、キャベツなど入れてたから凄く時間ないし面倒でしたがママリで見たらシンプルに卵、ハム、ネギなどが多くてそれでいいんだ!と思いました😂😂

あと夕飯にチャーハンの場合は具材変わりますか⁉️

コメント

ママル

たまご、ねぎ、ハムかベーコンか鮭フレーク、
ってかんじです😊👍
夕飯の場合でも具材は変えません🤣
ラクしたいので。。笑

deleted user

ウインナーと、冷凍ネギをざっと入れただけのチャーハン作ったことあります😅
夕飯は肉、玉ねぎ、卵は入れます。
面倒くさいです😵💦

ママリ

たまご、ハム又はチャーシュー、豆苗で豆苗は1センチくらいにハサミでカットしていれてます!