2歳4ヶ月娘、全然ご飯食べません…パンチーズたまーーにお米たまーーーに…
2歳4ヶ月娘、全然ご飯食べません…
パン
チーズ
たまーーにお米
たまーーーに、キャベツ、きのこ、玉ねぎ入った味噌汁
たまーに卵焼き
たまーーーにブロッコリー
二色丼、カレー
くらいしか食べません…
しかも、たまーにのも、テレビ見させたりして食べさせることもあります。それでも完食はむり🫠
そもそも食べないので自分で食べようともしません😭😭
二語文は喋りますが、発音も赤ちゃん!!って感じで、同じくらいの月齢の子がハッキリ発音してたら、やっぱりこのコは発達障害あるのかなぁ〜
と考えてしまいます…
同じようなお子さんがいらっしゃった方どんな感じですか😭
- ぽちゃこ(2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
上の子がそのくらいの時ほんっとーーーーーーに食べなかったです。完食したことなんて一回か二回しかなかったと思います。
食べてもらえないと料理もなにもかも苦痛ですよね😭
幼稚園給食始まってから徐々に食べるようになり、4歳超える頃には苦手なものも多いけど一口は食べられるようになり、食べる総量も増えました!
5歳間近の今、ご飯をおかわりすることも出てきましたよ🙂↕️
コメント