※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっち
家族・旦那

うちの旦那、私と付き合う前の経験人数は2人と言っていました。前々から…

下ネタすみません。

うちの旦那、私と付き合う前の経験人数は2人と言っていました。
前々から感づいていたけど、どうも童貞だったっぽいんですよね〜
見栄はってたのかな⁉︎笑

今は結婚3年目ですが、イマイチ満足のいく仲良しができません…プライドが高く、私がリードするのもイヤみたいで。
旦那さんのことは大好きです。でも、この先この人だけかぁ〜と思うと、なんだかなぁ(^_^;)
なんて考えてしまいます。

あっ!浮気とかはする気ないですよっ!笑

コメント

のん

童貞なんて羨ましいです!!
私よりスタイル良くておっぱい大きくてめちゃくちゃエロい女も知ってるんだ……と思うと、衝動的にイラァッ!!!っとしますよ(笑)
満足のいく仲良しにするには誘導が良いと思います!(笑)
「もっと〇〇して〜!それ気持ちいい~!上手で興奮する〜!」みたいな(笑)

• あみ

あみ

すいません(笑)
    全く同じ考えです(笑)(笑)!!
    私なんて初めて旦那とやった時に
    「え、下の毛処理してないの?」と言われました!(◎_◎;)
    元カノたちはきっとみんな綺麗に処理してたんだなとショックでしたー!

• 10月20日
  • のん

のん

共感してくださる人がいて安心しました!(笑)
    うちの主人は50人?とか言ってました(>︿<。)
    出合い系サイトで1晩限りのエッチにハマっていたと明かされた時はヒステリック起こしそうになりましたよw
    3Pもしたことあるって聞いた時は絶句しました…。
    なので、童貞っていいなぁ~私以外知らないなんて、私色に染め放題じゃん!と思ってしまいます(笑)
    私はペチャパイだし、妊娠線も出来てるし、お尻もおっきいし自信がありません!

• 10月20日
  • あみ

あみ

えええ💦💦💦それはヒステリック起こしますよね😱💦3Pとか💦💦💦
    でも実際はそうゆう3pとか男は憧れてたりするのかな??

童貞いいですよね😂💕
    女をわたし1人しか知らないなんて!
    羨ましいーーー!!!
    それ言ったらあたしなんて手足短いし顔はでかいしぺちゃぱいだし三段バラでくびれないし、やっててごめんねーって言いたくなります(笑)

• 10月20日
あみ

こまっちさんが初めての相手なんて嬉しくないですか?❤️私なら嬉しいかも…💕
私の主人は過去に4人付き合ったと言っていたので、4人の人とやったんだー…きっとスタイルよくて巨乳だったんだろうなー…とか私がチビデブの貧乳なので、こんな嫁で元カノはよかったとか思われてるのかなとか勝手に凹んでいます(笑)
産後ですが私は早くやりたくて性欲落ちません(笑)(笑)
でも立ち会い出産で旦那の前でうんち思い切り出てしまったのでもう女として見てもらえないんだと思うと悲しいです😭

旦那さんとAVとか見て今度これやりたいとか言って見ては!?

ふありん

私は歳いってからなので、お互いに経験あるのは承知だったのですが…
褒めて伸ばして自分のしたいエッチをしていきましょう(*^O^*)

こんなエッチをしてみたいと話すのはいいと思います、自分がリードしなきゃと考えてくださっているなら( °∇^)]
いつか力が抜ける瞬間があったら、楽しめるようになるといいですね~

♡りちょぱ♡

自分だけなんて羨ましいです
。わたしは過去の人とか気になってしまうタイプなんで(笑)
最近は彼氏の好みもわかるから私はタイプではないのだとかおもうから悔しい部分もありますが関係は良好ですけど(笑)
元々知り合って少し太ってたので出産したら一番痩せたときに意地でも戻してみかえしてやります(笑)

あたしならこうやってとかもっとだのなんだの求めるし襲ったりも普通にします(笑)

パッチール

童貞良いなーと思いますよ!
うちの旦那は出会った時すでに34歳だったので、何人かはいるだろうけど、怖くて聞けませんでした。
でもそんなに多そうではないのでまだマシかなぁ…
という私は25歳で出会うまで処女だったんですけど(笑)
いや、すんごいブスとかじゃなくて出会いがなかったというか、そこまで進まなかったというか…言い訳ですねぇ。
旦那は嬉しそうでしたが(爆)
私も一生この人1人だけかーとか思う時もあるけど、まぁそれはそれで良いですよねー

きり

自分がはじめての人って羨ましいです😭
私からすると喉から手が出る程ほしい称号ですよ(笑)
付き合い始めの頃は、私は主人が初めてなのに主人は他の人としてたんだなぁと泣いた事もあります😅
でもプライドが高くてリードされるのが嫌って困りますね😀💦

Y

みなさん言うように童貞羨ましいですよ〜😂💕
うちの旦那は私の前に付き合ってたのそこまで仲良くはないですが、知り合い程度の私の友達なんで、なんか嫌だしきまづいです( ; _ ; )

メイ

童貞羨ましいです、笑
私も過去の人とか気になっちゃうんで(><) 旦那に メイが1番気持ちいいと言われた時は嬉しいよりも 誰と比べてるん!?って感じでした
ラブホ行った時も このへんに良いとこあったんだけどなーって無意識に言われて 前の人と来たとこ行こうとしてんの!?みたいな笑
でも私の旦那も下手です←

w

庵

皆さんの意見とおなじで羨ましいです、、私もいい気がしないので(^^;うちの旦那も超ヘタです(笑)