※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の息子が外で大声を出す悩み。治るか不安。

1歳1ヶ月の息子の大声に悩んでいます。
最近歩けるようになったのですが、支援センターなど外で歩くのが嬉しいらしく大興奮で「キャーッ!」と叫びます。
子供が多い所ならまだ良いかもですが、ショッピングモールとか大人ばかりだとすみません💦となりすぐ抱っこ😭
歩かせてあげたいけどもう公園は寒いし…

大声?奇声?を出すのって治りますか?しーってわかる様になれば治るんでしょうか

コメント

ままり

んー、今でも叫びますね🤔笑
これ性格も関係あるんですかね!😂

2歳でお話しできるようになって、みんながびっくりしちゃうから小さい声でお話ししようねって伝えると、素直に聞いてくれる時と、ううん、大きな声で話したいの!って時と色んなパターンがあります🥺

寒くても陽が出て暖かい時とかに冬はお外で遊んでましたね🙏

• ママリ

ママリ

性格もあるんですね!
    お話しできるようになって改善されるなら安心しました😭ありがとうございます!
    お外好きみたいなので風邪ひかない程度に外遊びさせたいと思います☺️

• 12月16日

他所の子の声なんてカワイイだけなので、そのままで大丈夫だと思いますよ笑
楽しいんでしょうね☺️♥️

• ママリ

ママリ

そういえば私も他所のお子さんの声は気になりません😂
    楽しいんだなーと思って下さる方がいて安心しました!ありがとうございました🥺

• 12月16日