※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が寝ている間にお迎えに行くか悩んでいます。眠い子供が帰ってくると、寝れなくなるため、どうしたらいいか悩んでいます。

お迎え時間が近づいても寝る末っ子😅
昼寝がずれてやっと寝たと思ったら
もう上の子たちのお迎えの時間、、、
そんな時はどうしていますか?😣

短時間なので16時お迎えになっていて、
17時までは延長かからないので
電話で遅れると伝えて起き次第行ってますが
寝ていても連れて行ってお迎え優先しますか?🤔

上の子たちが帰ってきたら、眠いでもうるさくて寝れない!
機嫌悪い!ってなるので今のうちに寝てて欲しい😭でもお迎え、、、

コメント

deleted user

うちは寝ててもお迎えに行ってます〜💦

あゆ

お迎え時間が今は、短時間の16時半までは延長かからないのですが、寝てても起こして一緒に迎えに行ってます。
家から園までかかる時間にもよりますねー😅💦
上の子いたら、中々寝ないですよね💦

  • ままり

    ままり

    空いていたら車で3分くらいの距離ですぐ着くんで置いて行ってもいいかなといつも思いながら😭
    延長かからなくてもお迎え優先にした方がいいですよね😂

    • 12月16日
deleted user

お迎え優先です( ¨̮ )
それは仕方がないので諦めです💦

  • ままり

    ままり

    お迎え優先にした方がいいですよね😂💦

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    預かってもらっているわけですからね( ¨̮ )

    • 12月17日