※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が1人で遊ぶのが好きで、保育園に預けると泣くか心配。個性かおかしいか悩んでいます。

もうすぐ1歳2ヶ月になりますが、
1人にしても平気みたいで泣きません😔
探しには来るんですが
ふざけてバイバイって手振って隠れて見てると
バイバイって振り返して私がいるところに来るのですが
これって個性ですかね?😂

ほとんど後追いとかもしなかったので保育園とかに預かってもらうようになったらギャン泣きだよ!とか言われるんですが全く想像つかないです😂
絶対泣かないと思います笑笑

保育園行ったらまず座って周りをジーッと見て少し経ったらモゾモゾ動き出すんじゃないかって感じがします😂

性格や個性ならいいんですが1人にしても泣かないって
おかしいですかね?

コメント

こむぎ

うちも泣かないです😅
ニコニコでバイバイしてくれます🤣

deleted user

そのくらいの頃、一時保育預けたことがあるのですがケロッとしてました😂
でも一歳半過ぎて物事がわかってきたのか、1人預けられると大泣きです☺️
これから成長していくと共に変わってくると思います