※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と自分と子どもがまだ寝てる時間帯です。義実家同居してて義母が仕…

旦那と自分と子どもがまだ寝てる時間帯です。
義実家同居してて
義母が仕事に行く前に必ず掃除機をかけるのですが
リビング階段で 2階まで掃除機をかけてます。

掃除機の音がかけた瞬間から
自分たちの部屋まで聞こえてきます。

その音で旦那も子どもも私も目が覚めます。

正直私は迷惑だとしか思わないのですが
どう思いますか?

同居じゃなきゃ
自分のタイミングがいいときに掃除機かけるのに
義実家同居だとそれすらもできないつらいですね😓

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

何時くらいの時間帯でしょうか😭
朝方とかだったら、逆に近所迷惑にもなりかねませんよね…😥😥😥

• ママリ

ママリ

朝の7時くらいです😓
    私と子どもが起きてる時でも
    子どもがEテレを見てるのですが 構わず掃除機をかけるので音が全く聞こえません😅

7時だったらがまんすべきですかね?😓

• 12月16日
ママリ

旦那さんからそれとなく伝えて貰えませんかね😵‍💫

• ママリ

ママリ

旦那は思ってることがあったとしても何も言ってくれません😅
    今日子どもが夜中から起きて朝4時まで寝てくれなくてやっと寝れた時に起こされてしまったので 思わず小声でうるせえなって言ってしまいました😅

• 12月16日
がーこ

それは迷惑ですね。
確かに人それぞれの生活スタイルがえるんでしょうけど、誰かと同居してるなら自分だけのスタイルを貫くのは自分勝手に思います。
息子家族が寝てる時間で起こしてしまうことが分かってて毎回やるならもう何を言ってもダメな感じもしますが、寝てるってことは時間も結構早そうだし、夏だったら窓開けてるかもだから近所迷惑にもなりそうです😭
義母さんがそれをずっとやってる家で育ってるから旦那さんはそれが普通なんですかね?

• ママリ

ママリ

いつも朝の7時頃なんですが 私と子どもが起きてて子どもがEテレを見てようが構わず 掃除機をかけて仕事に行きます😓

今日は夜中から朝4時まで子どもが寝てくれなくて やっと寝れた時に起こされたのでイライラしてしまいました😅
    旦那もなにもいってくれないので 私がおかしいのか?って思ってしまいます😅

さすがに全て生活スタイルを義実家に合わせるなんて私には無理です😓

• 12月16日