※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚盤胞移植後、下腹部にチクッと感覚があります。妊娠の兆候でしょうか?

新鮮胚盤胞移植後BT5になります、ずっと症状が無くて不安だったのですが( ; ; )
今日の朝方から昼過ぎにかけて、ときどきチクッと言う感覚が下腹部に(一瞬1秒くらい)起きています。数えてたら朝型から昼過ぎまでの間に20回くらいはチクッがありました。
皆さんお腹がチクチクと言ってる方が多いのですが、私は子宮の下らへんがチクッとします。これは妊娠してると少しは期待できますか?( ; ; )
こんなこと聞いてすみません。。

コメント

ポコタ

私は子宮の中がチクチクしましたよ〜(^^)
ズキっ!とした事もあるし、ピキーンとした事もあります☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕その時は妊娠されたのでしょうか?😊

• 12月16日
ママリ

私は下腹部と左足つけ根の間あたりがチクチクしました。
あとBT4くらいから胸の張りが出てきて、生理が来そうだなと思っていたら妊娠してました。
移植後の症状って、本当に人によって違いすぎて不安になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ホルモン剤を飲んでるので良く症状がわからなくて不安になります😥
    来週の火曜日が判定日なので、ドキドキですが卵ちゃんを信じたいと思います☺️❤️貴重なご意見ありがとうございました!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

判定日まで本当に毎日が不安でドキドキしますよね😭
    来週火曜日、良い結果が出ますよう、陰ながらお祈りしています🙏

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊💕💕💕

• 12月17日