※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
その他の疑問

いま29週です!そろそろベビー用品を揃えはじめようといろいろ調べている…

いま29週です!
そろそろベビー用品を揃えはじめようといろいろ調べているのですが、ベビーカーは義姉からcombiのリッコWという種類のベビーカーを譲っていただいたので、それを使う予定です。
ベビーカーのシートに若干、シミがあるため、ベビーカー用のマットを敷こうと思ってます!
しかし、いろいろ探してみたものの、どれがリッコWに対応しているのかわからず、、、combiのマットならだいたいは対応しているのでしょうか?
赤すぐネットでcombiのさらすやエアスルーシートを購入しようかと検討中です。

コメント

マリィディジー

製品の説明に、対応する種類が書いてありませんか?
全ベビーカー対応とか。。。
なければコンビに問い合わせてみるのが確実だと思います(*^^*)

はーくんまま

ほぼ書いてあったんですけど
リッコが書いてなくて
でも、形がなんとなく一緒だから
使えんじゃないかと思って、、笑
リッコがちょっと古めだから
記載されてないのかなーって
思ったりしたんで聞いてみました!

マリィディジー

古めのものは記載されてないかもしれませんね(^^;;お役に立てずすみませんm(__)m

はーくんまま

こちらこそこんな質問に
答えていただきありがとうございました!!