※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

土曜日のクリスマス会の予定が子供の病気で変更になり、準備が無駄になりそうで悲しい。相談したい。

土曜日にお友達とクリスマス会の予定が、お友達の次男くんがRSに…仕方ないのはわかってるけど、子供たちに伝えるの辛い😭😭

準備頑張ったし、日にち変えたいけど、ワーママさんだから無理だよな、きっと😭😭

切なすぎる〜

でも仕方ない〜

ちょっとした心の声です😭
批判はお控え願います🙏

コメント

ママリ

そう言うことありますよね💦
仕方ないとわかっているけど残念だなって思ってしまうのわかります😣

• しっぽ

しっぽ

そうなんです😭
    誰も悪くないのはわかってるんですが、これを楽しみにみんな頑張ってた感じだったので伝えるのつらくて💦
    自分自身も今育休中で引きこもりなので、すっごく楽しみで気合い入れて準備してたんですよね😭💦

でもここで気持ちぶつけさせてもらって少しスッキリしました!ありがとうございます✨

• 12月16日
ままり

相手のお母さんは申し訳ない気持ちでいっぱいでしょうね💦
似たようなことが私もあり、結局延長に延長を重ねてワーママさん親子なしで遊ぶことになりました😅
それが今週末です。10月から延期になってました🤣
自分たちでクリスマス会やっちゃいましょ😆💕