※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友への新築祝いについて教えてください。近々ママ友のお家にお邪魔…

ママ友への新築祝いについて教えてください。

近々ママ友のお家にお邪魔する予定があります。彼女とは、支援センターで仲良くなり、時々公園遊びをしていた仲です。最近お家を新築されたばかりで、今度お家に遊びに来て!と初めてお家に招待してもらいました。この日は、共通のママ友さんも一緒にお邪魔する予定です。

お家を建てられたばかりなのと初めてお邪魔するので、どのようなものをお土産に持っていっていいのか迷っています。新築祝いも渡したいですが、あまり負担にならないものにしたいです。皆さんなら同じ状況の場合どうなさいますか?やはり、一緒に行くママ友さんにも相談されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキとか少しいいモノ買っていきますかねー!
あとはハンドソープとか使えそうな物を少しばかり渡すかな?と思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ケーキやハンドソープ良いですね😊ちょっと良さそうなものないか探してみます!教えていただきありがとうございます!

• 12月16日
🐶

若いおしゃれママならイソップのハンドソープとか嬉しそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!イソップのハンドソープ初めて聞きました!ちょっと調べてみます😊教えていただきありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

一緒にその日に食べれるケーキで良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ケーキ良いですね🍰子どもたちもケーキなら喜びそうです!アドバイスありがとうございます!

• 12月16日