※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

妊活中でストレスや生理不順に悩んでいます。受診して、治療を始めることを検討中。早く2人目を迎えたいと思っています。

吐き出しです。

2人目妊活中。
妊活始めてからストレスなのか生理不順に😭
排卵ズレてタイミングが上手く合わなくて
今月はD30なのにまだ排卵もせず。。。

今日、勇気を出して受診しました!
子宮の形とかも大丈夫だし
基礎体温も二層に分かれるし
高温期も14日ぐらいあるから
そんなに深刻では無さそうだけど
D30で排卵まだだし、内膜薄いから
その辺は少し心配と言われました🥺

検査とかして治療始めるか帰ってから
旦那と話し合ってみてと言われました

4学年差で産みたいからゆっくりは
してられないし治療始めようと思います

とりあえず生理中に血液検査するため
リセット待ちな感じです💦

早く排卵しないかなぁ
今月はしても可能性は薄そうだけど
これから治療始めて
早く2人目来て欲しいなぁ☺️

コメント

ゆう

私も本日はじめてクリニック受診しました!!私の場合排卵後のホルモンがあまり出てない可能性が高いと言われました😢😢
勇気を出してクリニックいけたので
がんばりたいです😢

早く2人目欲しいですよね😮‍💨😮‍💨

  • もふもふ。

    もふもふ。

    今日初めての受診で一緒ですね✨
    そうなんですね🥺
    排卵しないとチャンスもないので今年はもうチャンスないと思うと悲しいです😭
    受診するの勇気いりますよね


    お互いこれから頑張りましょう☺️
    同じように頑張ってる人がいると私も頑張ろうって思えます🥺💕

    • 12月16日
  • ゆう

    ゆう

    一緒だったのでなんかだから
    同じような感じがして嬉しくて
    コメントしちゃいました💞
    あっという間に来年ですね🥲
    本格的に来年から頑張ります💞

    赤ちゃん来てくれますよーに♡

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活始めて、もうすぐ1年になります🙌🏻

私も内膜薄いこと指摘されます💦

何か対策ないのかなと思いつつ、精神的にまいりそうで通院やめてしまいました😅

お互い赤ちゃん来てくれますように❤️

  • もふもふ。

    もふもふ。

    同じく2人目妊活中なんですね✨
    内膜薄いのは何か対策できるんですかねー?
    それで妊娠率下がるのが悲しいです💦

    通院するのも大変ですよね
    私はこれから通院しますが、どこまで頑張れるのか不安もあります😂

    お互い授かれるといいですね☺️

    • 12月16日