※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の正月の帰省について。激太りして84キロになりました。ここ5年…

義実家の正月の帰省について。

激太りして84キロになりました。
ここ5年間義兄2人に激太りした姿を見られたくなくてみんなが集まる1月1日に帰らず3日にずらしたりして会わないようにとお正月義実家に帰ってます。

娘も義兄2人と一切会わないしこのままじゃ嫁失格だと思って今年は1月1日に帰ろうかなと思い始めました。
娘も2回しか会ったことないです。

でも激太りした姿が恥ずかしいのと元々痩せてるのを知ってるので変わった姿を見られるのが本当に嫌です。
義母には面影なくなったねと前言われました。

今とても悩んでます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

帰ろうと思い始めてるなら思い切って帰ります!
そしてその時の反応を見てダイエット決意して次会う時までに痩せます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私酷く落ち込むのが目に見えてるんですよね、、笑

    でも思いっきって帰った方がいいですよね🙄

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうせ帰らなきゃですもんね…他の人から伝わってるでしょうし😅
    私も産後2年目で72キロあったけど半年で15キロ痩せられてその後も順調なんで頑張れば何とかなりますよー

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わってますよね、、帰ることに決めました!!
    うわーどうやったら痩せれましたか?🤣
    この5年の間痩せれなくてどんどん太ってます笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそのままダラダラ過ごしてたらめっちゃ太りました😅
    月曜断食っていうの知ってやったら合ってたみたいで簡単に減りました💦調べてみてください💗

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 12月17日