※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子と4ヶ月の娘にイライラして自己嫌悪。子供たちが同時に泣き、怒ってしまい反省。モヤモヤしている。どう晴らすか。

2歳の息子と4ヶ月の娘にイライラして怒って自己嫌悪です。
明け方下の子がミルクでないてその声で
上の子が泣いて起きてしまいました。2人同時に泣かれてイライラしてしまい、さらに下の子にミルクをあげてると上の子に泣きながらだっこせがまれ、あーまじ最悪なんで起きたん?ないわー。イライラする無理!!!早く寝てよ!と大声で怒って雑に抱っこしまったことをすごく反省しています。抱っこなんてせがまれるの今のうちだけなのにな、、。
さらに今日は下の子の写真撮影会で行きの車の中で
ずっとギャン泣きされて、なんで泣いてんの?これから撮影なのに!これじゃ撮影できないじゃん!もう泣き声聞きたくないよ!あーうるさい!とつい出てしまいました。着いてチャイルドシートから下ろそうとすると
うんちをしていました。あ、これで泣いてたんだ、、ちゃんと泣いて教えてくれただけなのに、、と思ったらすごく自己嫌悪がしました。親の都合で撮影会に連れて行かれただけなのに、こんな暴言吐かれてかわいそうですよね、、。反省しかないです。
今日一日ずっとモヤモヤしています。
みなさんどうやってモヤモヤ晴らしていますか??

コメント

たんたんmama 🐰💜

私もあります!!!
はぁ?もう起きたの?
とか、
寝なさい。まだ起きる時間じゃない
とか全然言っちゃうときあります😭

落ち着いてから たくさん抱きしめてあげて
切り替えてたくさん愛情伝えてます!

はじめてのママリ🔰

共感でしかないです😭
ごめんねって謝り倒してギューしまくって大好き言いまくって一緒に全力で(現実的に少しの時間だけだけど笑)遊びます🌈

ぺこ

わかります!明け方夜泣きで起こされ、あまりの疲れから「うるさいな、もう!」と怒鳴ってしまいました😭😭ママだって人間ですもん、仕方ないですよー。美味しいもの食べて切り替えてまた頑張りましょう❤️