※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

子供が寝ないので感情的になり、布団で押さえつけてしまいました。虐待でしょうか。頭が痛いです。

眠たいと言ったから家事や自分の勉強を一旦中止して寝かしつけしてたのに、全然寝なくて
そのうえ何度も嫌だやめてと言っているのに服の中に足や手を入れてくるので嫌になって
寝ないならあっちにいなさいとリビングに戻したら眠たいからベッド行くとギャン泣きされ、
感情が爆発してしまい、良い加減に寝なさい!とベッドに息子を落として布団で押さえつけてしまいました。
虐待ですよね、こんなの。
なんだか疲れてしまって頭が痛いです。

コメント

ママり

寝て欲しい時に寝てくれないのが一番ストレス溜まりますよね😓
うちも寝室に行って1時間以上かかると似たようなことを感情的にやっちゃいます😓
本当育児ってこんなはずじゃなかったが多いですよね、、
お疲れ様です😭