※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

携帯の機種変を考えています📱iPhone12もしくはiPhone12proを検討してま…

携帯の機種変を考えています📱
iPhone12もしくはiPhone12proを検討してます。
使っている方、使い心地はどうですか?
カメラ機能は重視したいので、高くても12proを買うべきでしょうか?
あと、安く買うにはどこで購入するのがいいでしょうか。
ネットで買って、店舗に持っていけばいいですか?
今はワイモバイルで契約してますが、機種変と同時に契約会社も見直したいと思っているので、楽天や、auの格安プランも検討してます。

コメント

真鞠

わたしが12、旦那が12pro使ってます!
12でも十分カメラの性能良いですよ😍プロは、比べると確かにもっと良いですが😂

個人的には、13のマクロ撮影に特化されてるところがいいなと思っちゃいました😭さすがにまだ替えないですけど😂

• まま

まま

店頭で値段を比較してみて、どちらにするか決めたいと思います😊

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

iPhoneの機種変考えてて、近隣の電気屋やショップに電話かけて機種代金聞きましたが全然店によって違いました!キャンペーンの内容も違いますし💦12proはわからないですが12miniだと一括27000円で解約手数料なしと言われました!💦ちなみに他の店舗で97000円と言われました💦

• まま

まま

7万円も違ったんですか😱
    27000円!そんなに安く購入できるところもあるんですね

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦店舗に在庫と価格確認してから行った方いいです!

• 12月16日