※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で妊娠希望の方が、排卵していないか心配。卵胞育たず、高温期はいつから?排卵してないのに妊娠した経験のある方いますか?身体がだるい症状も気になる。

このグラフを見て、排卵していないと思いますか?(;_;)
妊娠希望です。

2.3ヶ月生理がこない生理不順なので、婦人科に通いはじめて、タイミングを見てもらっています。
前回生理が11/19で5日目からクロミッド2錠服用しましたが、卵胞が育ってないと言われていました。
今週期は12/1.12/7.12/13と卵胞チェックしてもらいましたが、排卵しそうとか、排卵済みですとは言えないかなぁと言われました。
ただ最後の12/13の診察で、体温が少し上がってきてるから少し様子を見ようと言われ、今に至ります。

もし12/9前後に排卵していた可能性がある場合、高温期何日目に見えますか?

また、排卵してないと言われたのに高温期に入った方、妊娠していた方いらっしゃいますか?😢
普段高温期になる事があまりなく、身体が少しだるいのが続くので気になります。。

コメント

3人のママ

高温期7日目ですかね?

私も生理不順で病院では排卵してない、育ってない、排卵しないって言われてそのあとに排卵して妊娠しました!
私が通っていたところでは2層(高温期と低温期)になれば排卵はしてると思っていいよって言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり7日目ですよね😭🙌
    私も今週期三回もチェックしてもらいに受診したのに、育ってなさそうと言われてた上に、2度目の卵胞チェックの2日後に排卵なんてあり得ないのかなとか思ったり、今回の高温期は偶然高めが続いただけなのかなとか、もしそうならさっさとリセットしてもらった方がいいのかなとか。不安になっていました…

少し安心しました( ; ; )ありがとうございます!!

• 12月16日