※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートに防寒ジャンパーを着せるべきか、脱がして上からかけるべきか迷っています。寒い時はレインカバーを着用予定です。

自転車のチャイルドシートに乗せてる時、防寒ジャンパー着せたまますか?
モコモコして少し窮屈そうな感じもあるんですが…脱がせて上からかけた方が良いんでしょうか?💦
基本、自転車移動になるので寒い時期はレインカバーつけて走る予定です。
無知ですみません。

コメント

RIR

着させたままです!冬場はちょっとベルトを長めにしてジャンバーが入るようにして、しっかり厚着させてます🙋‍♀️

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    昨日、届いたばかりで不安で…質問させてもらいました😂
    大人でも寒いですもんね💦
    ベルトは体にフィットさせてるのでこのままジャンパー着せてベルトの緩みのないよう安全運転したいと思います😊

• 12月16日
月子

ジャンバー着せて乗せてます😊
ベルトを少し緩めますが、少々ギュッとなっててもそっちの方があったかいかなと思ってそのままです☺️

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    風が冷たくて寒いですもんね💦
    風邪ひいても可哀想ですし防寒しっかりしようと思います☺️💡

• 12月16日