※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が寝る時に暴れて寝ることについて、他の子供と比べて変だと思っているか相談したいです。

生後三ヶ月半の男の子を育てています。
眠くなると目の周りがほんのり赤くなり、目をこすったりグズグズし始めます。
抱っこトントンで寝かせるのですが、だいたい物凄い暴れてからストンと寝ます。
その暴れる時(寝グズり)に抱っこしていると、伸びたり縮んだり、体全体を使ってグズります。
そして指をしゃぶってぐずり、いつの間にか静かになってる、、といような感じで寝ています。
先日ママ友に会い、この話をするとびっくりしていました。
そんなに暴れる!?見たことないな。と😥
こんな感じで暴れて寝グズりをする子って変ですか?

コメント

ままりな

暴れます暴れます😂!
7ヶ月児、さらにパワーアップしてのけぞって暴れて、ベッドに置けば頭打ってこっちが心配になりますが、指しゃぶって寝ます笑
全然変じゃないと思いますよ〜😊❤️今しかないおもしろかわいい時期として付き合ってます笑

• ママリ

ママリ

ぐずりながら指しゃぶりするのも普通ですか?(T_T)

• 12月16日
  • ままりな

ままりな

うちはグズグズして泣いて、指しゃぶって寝てくれる時が多いですが、指が離れるとまた泣いて〜って感じです!なのでぐずりながら指しゃぶりもおかしくないかなと思いました😊

• 12月16日