※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園して半年以上経ちますが、お迎えの時間が憂鬱です。緊張して意味不明な反応も多いです。仲良くなるコツが知りたいです。転勤族の方と話が合うかも。

入園してもう半年以上たちますが
未だに毎日お迎えの時間が憂鬱です。

誰かと楽しく話せるときもあるし
誰とも話さなくてもいいやって吹っ切れる時も
ありますが、また憂鬱な波が😔


緊張してるので意味不明な反応してしまう事も多々。。
子供産んでから、頭の回転悪かったのが
更に悪くなりました😭


みんないつのまに仲良くなってるの?
って感じです🥺
転勤族の方が多いので
きっと話も合うのかなぁ。

コメント

うさみ

私も2年預けてますが
同じくお迎え憂鬱です💦
意味不明な反応、憂鬱な波
めちゃくちゃ分かります🥲

2年目にして なんとか帰りの
お迎えが同じママさんとはそれなりに話せるようにはなってきたけどやはり憂鬱な日もあります😂

私はなんとなく 誰とも会わず、喋らず帰るのもなんだか取り残された感?があり 不安に感じるのですが、喋るの苦手だから 会って話すのも憂鬱で 上手く 話せるかなとか考えるのも憂鬱です😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、取り残された感が強いです😂
    誰とでも自然にお話してるママさんが羨ましいです🥲✨

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

同じく上の子年少かや預けて今やっと年中も後半ですがお迎えの時間大嫌いです😭やっともうすぐ冬休みなので嬉しくてたまらないです😅