※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手芸屋で可愛い生地を見つけたが、柄が他と被るか心配。田舎の幼稚園で柄被りしているか気になる。

レッスンバック柄被りしますか?

幼稚園兼自宅から一番近い手芸屋さんで生地を見てたんですが、みんなここに買いに来るだろうな…と思い、ここで買うと柄被りしそうだな〜と思ってしまいました。
私が一番かわいい!と思った生地が、店内入ってすぐの目立つ所に置いてあって、これ私が可愛いと思ったぐらいだから、みんなも思うよな〜と考えてしまいます。
今風のくまとかさくらんぼ柄のくすみ系で、テータテートみたいな感じです。
柄被りが一番子供も先生も困るしな〜と思うと、どうしようかな…って思ってきました😅
買う所もそんなにない田舎なので、柄がかぶるのは仕方ないと思うんですが…
田舎の幼稚園でレッズバック手作りしないといけなかった方、幼稚園でみんな柄被りしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ、西松屋率は高いですね😂💦💦
わたしは被りたくない派なので全てハンドメイドアプリで頼みました😆💗