※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて悩んでいます。寝不足でイライラし、昼夜問わず起きて泣いている状況で、ストレスがたまっています。

寝るのが下手すぎてイライラしてしまいます。朝起きてから今まで、5ヶ月の赤ちゃん全く寝てません😭授乳して寝ても乳首離したら2分で起きて、その後買い物でずっと抱っこ紐してたのにキョロキョロキョロキョロしてずっと寝ず、かなり眠いはずなのにチャイルドシートもギャン泣きして寝ず、今帰ってきてからもずっと泣いてますがもう寝かせる気力もなく見つめてます。
夜中も、何度も何度も起きるし、、、寝不足すぎて。
特に昼間は少しの音にも反応して寝ないし、寝てもすぐ起きるし、ベビーカーやチャイルドシートは泣くばかりで寝ません😨もう嫌になります

コメント

nakigank^^

ずっと構うとヒートアップするので暫く離れて様子見ましょう。😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置してた方がヒートアップして吐くほどギャン泣きです🥲

    • 12月16日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    たぶん抱っこしてもらえるってわかってるからですね。😂
    長男もそんな感じで諦めたことなくてこっちが抱っこするまで2時間もずっと泣いてたことあります。😅
    そのパワー少し分けて欲しいですよね。😅

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦
全然寝ないです!
最近家の中でおんぶするようにしたら暖かいのと揺れのおかげか?寝てくれるようになりました😌
置くとすぐ起きるので寝てる間はずっとおんぶしたままなのがツライですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶで寝てくれるの羨ましい😭😭うちはそれもだめで、抱っこ紐なら寝るんですけど、寝るまで30分とかかかったり😱長すぎませんか!?早く寝たらいいのにー💦
    チャイルドシートやベビーカーはどうですか?

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わかります😂
    うちは抱っこ紐ダメだったんですよー😂
    おんぶにしたら秒で寝ます😂
    チャイルドシートなんてギャン泣きのままです💦
    2時間乗ってても寝ません!
    ベビーカーはお目々パッチリになります!
    1時間押してても2時間押してても寝なかったです💀

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと逆パターンですね🤣🤣おんぶの方が家事できるから羨ましいです💞
    うちも!!!2時間泣いて鼻水噴射して顔面崩壊してたことありました😇
    夜中も何度も起きるのでこの子は本当に寝ない子なんだと痛感されてます💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ない子は本当に寝ないって言いますよね!
    うちも今だに夜中何度も起きます!!
    いつになったらゆっくり寝れるんだって思いますよね🤣

    • 12月16日