ココロ・悩み 二人目産まれて、友達からスタイやおもちゃなどもらいました!合計金額が… 二人目産まれて、友達からスタイやおもちゃなどもらいました!合計金額が想像つかなくて、でも5,000円では収まらないんじゃないかと思っています💦 お返しは3,000円くらいだと多すぎますかね😭?どうしようか悩んでいます💦 最終更新:2021年12月16日 お気に入り おもちゃ お返し スタイ 二人目 友達 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 よく分からないなら3000円にしますかね! 安すぎても微妙だと思うので💦 12月16日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 3,000円にしようと思います☺️ 12月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お返し・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
3,000円にしようと思います☺️