※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

足の大きさと服のサイズが合わず、靴下もタイツも履けない。どうしたらいいですか?服のサイズは60cmがちょうどいいけど、靴下が新生児サイズですら大きすぎて寒いです。

足の大きさと服のサイズが連動していなくて、靴下もタイツも履けません。どうしたらいいですか😭服のサイズは60cmがちょーどいいのですが、靴下が新生児サイズですらもゆるゆるで😂でも外出るのに裸足だと寒いですよね😢

コメント

もこもこにゃんこ

足先までカバーできるロンパースとかにするとかどうですか?

  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    どこに売っていますか?足のところゆるゆるになりそうだけど大丈夫ですかね?

    • 12月16日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    ネットとかだと普通に売ってますし、子供服売り場とかにもあると思います。
    ネットの方が種類は多そうです。
    服に足先部分もくっついてるのでゆるゆるでも大丈夫ですよ。
    上着でも足先ついてるものありますよ。
    足先を出したり出来るパターンと出せないパターンの2種類あると思います。

    • 12月16日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ネットでも大丈夫なんですが、おすすめのメーカーありますか?

    • 12月16日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    特にコレとかはないです💦
    うちは貰い物でGAPだったと思いますがもう少し小さい時に着てました。
    7ヶ月頃はもう暖かかったので。

    • 12月16日
  • 年子ママ♡

    年子ママ♡


    ありがとうございます。

    • 12月17日