※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
住まい

相談させてください。夜間の水道工事についてです。先週から始まり2月の…

相談させてください。
夜間の水道工事についてです。
先週から始まり2月の中旬まであります
ずっと家の前でないのはわかるのですが
さすがに寝かしつけする21時から朝の5.6時
まであり寝不足です。振動。騒音がすっごくて
下の子もおきたり上の子も途中でおきて寝れない
などなってしまい💦大人は仕方ないにしろ
次の日学校などもあるのでできるだけ
子供に負担なくする、方法なんてありますかね?
我慢するしかないのはわかってます。
せめて短くしてもらえてもとか思いますが
難しいと思うので、それでもこんなのあるよーなど教えてもらえたら助かります。

コメント

🐣

近所の道路の夜間工事がありました。
その時は苦情が相次いだようで、日中に時間変更してくれましたよ😥

主要道路だから調整は難しかったかと思うので、大変だったと思いますがこのようなケースもありますよ🍀

  • マロン

    マロン

    そうなんですね、クレームではなく相談と言う形で一度きいてみることにします。
    道路に面してる自宅なので難しいかもしれませんが😖
    ありがとうございました😌

    • 12月16日