※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

生理予定日より2日遅れて高温期13日目。体温が上昇し、薄い線が見えるが不安。過去の流産経験から心配。無事な妊娠を願っています。

もうフライングはしないと決めてたのに(;>o<;)
本日、生理予定日。予定より2日排卵遅れたみたいで、高温期13日目。2日前にガクっと体温下がったから諦めて、ナプキン準備してたケド、再度急上昇!今朝37.00度!

すごーく薄いケド、線が見える!!!
ケド薄すぎる…フライングだから薄いだけであってほしい。
5月に繋留流産、8月にフライングしたせいで化学流産も見てしまったから、今回もダメなんぢゃないかと不安に(T_T)
流産、子宮外妊娠が怖い。待つしかないけど…どうか無事妊娠していますように(TT)♡

コメント

tanpopopon

着床の時、体温が下がる人がいるそうです❗

妊娠していますように❤

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    そうだと信じたいです(>_<。)♡
    生理がこないことを願いつつ、過ごしたいと思います♡!!

    • 10月20日
ぐっち

わあーー💕(°▽°)!
ダブルちーちゃんですね!笑。
排卵日5日で生理予定が19日です!
あたしも1回体温さがり諦めてたんですが急に上がり始めて、
胃が痛くってなんとなく身体もだるくたてー(´-ω-`)💦
想像妊娠(笑)ありませんよーに🙏💦次検査薬いつしますー?😭

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    ちなみに「千春」です♡!(笑)

    わたしきのうがすごく胃が痛くって、内蔵全体を絞られたような痛みでのたうち回ってました(;>_<;)なんか普通の妊娠ぢゃなかったらどうしようっていう気にもなってしまって(・・;
    とりあえず今月末くらいまで待って、生理きてなかったらもっかい検査やります!!\(^o^)/

    • 10月20日
  • ぐっち

    ぐっち

    ちなみに私は「千恵」です!
    同じ千ですねー💕💕(°▽°)

    わたしもすぐ検索魔になって
    しまってー(´-ω-`)
    あしたしもまたそのくらい
    検査薬してみますーー♡
    願いましょう!

    • 10月20日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    ちえさんなんですねー♡!一緒ぢゃないかってドキドキしました!惜しいっ(((*≧艸≦)
    ちーたろさんは第一子めになりますか(^^)??
    わたしは二人目がなかなかできなくて^^;
    ホント妊娠してるといいですね♡!願ってます〜◡̈*♡.°⑅

    • 10月20日
☆まめた☆

おはようございます☆
私も生理予定日にクリアブルーでフライングかな-りうっすらで現在生理予定日を2日経過しました(^-^)
でも本当不安ですよね(^◇^;)
検査薬をしたい衝動に毎日かられますヽ(´o`;
お互いに無事妊娠していますように!

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    次はいつ検査される予定ですか(・・?
    わたしは2週間くらい経っても生理こなかったら、直接病院に行って見ようかなって思います!
    お互い妊娠してますようにヾ(>д<。)〃♡!!

    • 10月20日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    私は18日が生理予定日だったので…一週間後の25日に検査薬。陽性なら27日に受診しようかなとおもってます!
    な-ちゃんままさんより全然うっすらですよヽ(´o`;

    • 10月20日
  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    はやく25日になってくれー!て気持ちですよね!!わたしも妊娠しててもきょうまだ3週6日とかなんであと1週間以上は我慢する予定です(´;ω;`)
    濃くなってるといいですね♡!!

    • 10月20日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    はい!
    病院いったら少し安心できますよね⊂((・x・))⊃

    • 10月20日
ぐっち

私と全く一緒ですっ!!!
6月に流産8月にフライングで化学流産みてしまいました💦😭
私も昨日フライングで薄く線でました!!でも不安でたまりません( ´△`)なんか排卵日とか体温も似てて凄く親近感わきました💕💕
お互い無事妊娠してますよーに🙏🙏❤️

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    ホントですか(ºㅁº)!!ちなみにわたしあだ名が「ちーちゃん」なんで、こちらからも勝手に親近感湧きました!!(笑)
    排卵日も生理予定日も同じくらいですか(>_<。)??
    先月にはなかった体温の上がり方なので、期待したいです!しかもトイレが近いし、胃がなんだかムカムカするし…想像妊娠ぢゃありませんように(^_^;)♡

    • 10月20日
3匹のママ

私も8月1日、化学流産。
先月同じようなグラフでガクッと体温下がったのに、妊娠してて現在8週4日目になりました❗
赤ちゃんがしっかりしがみついててくれる体つくるために、小松菜と納豆沢山食べてねって先生言われた事あります💡
楽しみですね!(^^)

  • きらきら星⭐

    きらきら星⭐

    コメントありがとうございます♡
    まだきょうも高温保ってて生理もきてません(^^)
    わたしもきょうは納豆2パック食べました(´▽`)(笑)
    しっかり体作りもします♡!!
    3匹のママさんも、悪阻乗り切って、楽しいマタニティライフ送ってくださいね♡

    • 10月22日