※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市早良区の飯倉や原あたりに住んでる方って、車以外の交通手段はバ…

福岡市早良区の飯倉や原あたりに住んでる方って、車以外の交通手段はバスなどですか?🌸

コメント

ママ

飯倉からはバスか、、歩いて地下鉄の野芥駅まで行くか、、です😂
ちょっと歩くのでバスのが良さそうです、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    夫の先輩がその辺にマンション買ってて、どうやって移動してるのかなと気になって聞かせていただきました♡
    Googleマップで見て勝手に気になりまして^ ^

• 12月16日
ママ

私は住んでないのですが、最近実家がその辺に引っ越して、妹は天神博多などに出る時は基本的にバス移動してました!
普段は車派な家庭なので、、車ないと正直不便なイメージですが😂😂
マンション購入ならなかなか引っ越すとかなさそうだから、交通の便気になりますよね(笑)
もしはじめてのママリさんがお引っ越し検討される際の、住むところの見定めの参考になれば嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜!✨
    身近な方の些細なことで気になってしまい…助かりました!

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

飯倉住みです😊
バス停まで自転車で、西新から地下鉄です!
バスによっては天神博多駅まで一本で行けるんですが時間帯によってはバスがめっちゃ混むので西新で乗り換えです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    そういうルートも使われてるのですね♪
    ありがとうございます😊
    助かりました!

• 12月16日