※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらももこ
お金・保険

UQモバイル WiMAXを使っている方への質問です。WiFi代のカード引き落としで、今月だけ二ヶ月分引き落とされたとのこと。同様の経験をされた方いますか?サポートセンターに連絡しようと思っているが、忙しくて難しい状況です。

UQモバイル WiMAX使ってる方
毎月WiFi代がカード引き落としになっており4000円くらいなんですけど
今月だけ二ヶ月分引き落としになってて^^;
クレジットカード会社に問い合わせまでしてて詳細確認したので内容はWiMAXで間違いないです。
同じような方いますか?
サポートセンターなどに電話しようと思うのですが
子供の事やあれこれ用事で、子供が寝てる時も起きて中断されたりまだ出来ておらず…
もしわかる方いれば教えてください

登録初月は二ヶ月分とかありえると思うんですけど
初月ではないですし
定額で毎月同じ額だったのでなんでだろと思いまして😭

コメント

なああああああぽよ

解約したとかもないんですよね?💦
クレカなどの明細から何ヶ月分とかみれないですか??

  • さくらももこ

    さくらももこ

    解約はしていんですよ。
    ずっと利用し続けてるので💦
    明細では何ヶ月分とかは書いてなくて😱😱

    • 12月16日
deleted user

クレカの締め日の関係ではなくてですか?

  • さくらももこ

    さくらももこ

    カード会社でもそのような説明をされたんですが、詳細は先方じゃないとわからないと言われたもので…。
    今後請求がない月が出てくる可能性はありますと言うふうに言われましたが
    ただ私も話があまりよく理解出来ず
    多分来月の請求がなしになるんだろうとは思うのですが
    そういう事ってよくある事なのかな?と思って😅

    • 12月16日