※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんのお弁当のリクエストが、ぬるくなくて冷たいのが良いと言われ…

旦那さんのお弁当のリクエストが、ぬるくなくて冷たいのが良いと言われました。
冷たいお弁当って何?って思いながら…早く作っておいて冷ましておけば良いのか、もしくはサンドイッチとか元から冷たいものが良いのか…わかりません😅
悪阻も落ち着いてきたので、再開しようとは思うんですが、
皆さん旦那さんのお弁当どうですか?ぬるいの嫌だから冷たいのって言われたら何作りますか?

コメント

ミニブタ

ぬるいってのは保温弁当ですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、普通のお弁当箱です!
    普通に夫の出る2時間から1時間前に起きて作って冷ましてから、包んでってやってたんですが、ぬるいって言われてしまって😥
    主人曰く冷たいなら冷たいがいい!って言われてしまい😂冷たい弁当って何作ったらいいか分からなくて💦

• 12月16日
  • ミニブタ

ミニブタ

ぬるい・・・
    会社に冷蔵庫はないんですかね?
    あれば入れてもらうのが1番ですよね😅
    お弁当って基本冷めても美味しいと思いますが
    冷たいのがよければ保冷バッグに保冷剤入れて冷やすとかしかないですよね😂
    あとは、おっしゃる通りサンドイッチ等になりますよね😣

• 12月16日
ままり

冷たくても美味しいおかずって事ですかね?😅
そしたら卵焼き、しゅうまい、煮物、唐揚げ、おひたし、ポテサラとかですかね?スーパーで売ってるお弁当のおかずを参考にしてみるといいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!言葉下手ですみません🙇‍♀️
    参考になるご意見ありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら旦那に具体的に聞きますね!冷たいのってサンドイッチとかそうめんってこと?って聞きます😂
あと、ぬるいってなに?逆に今までなにがぬるかったか知りたい!と普通に聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も具体的に聞いたんですが、
    ぬるいとかとにかく嫌だ!と言われてしまい、ならサンドイッチかな?と聞いたら、そういう系かなと…まあ歯切れの悪い答えをされてしまいました😅
    なんか、普通のお弁当を一応主人が出る2時間から1時間前から起きて作って冷ましてから包んでたんですが主人にはぬるいらしく😅

• 12月16日
あーママ

前日の夜におかず詰めて冷蔵庫に入れてます!そこそこ冷たいと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱりそれが一番ですよね!
    ご飯ものは朝に作る感じですかね?
    再度質問になってしまってすみません。

• 12月16日
  • あーママ

あーママ

楽ですしね٩(ˊᗜˋ*)و

私はめんどくさい時にはオムライス弁当、チャーハン、ピラフをよく入れてましたがそれらも前日に作り冷蔵庫に入れちゃってました!朝軽く温めてから持たせてました!

• 12月16日