※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

妊娠中にお菓子がやめられず悩んでいます。初期の気の緩みが原因かもしれません。高齢出産で2人目。慎重だった1人目と比べてしまいます。

15週.妊娠してから未だにお菓子がやめられません、妊娠前はあまり食べないように制御できていたのに、初期に我慢しなくていいという気の緩みさがあまえになったのか…今日もポテチを食べてしまいました🥲
チョコではなく、干し芋にしようと手にしたものの…あまり好きでなくきっと食べないな、ともどしてしまいました

こんな甘々ない私に喝を入れてください 
しかも高齢出産な私です

1人目の時はきっと慎重だっはず…😣

コメント

はじめてのママリ🔰

喝どころか共感しかありません😂笑
私も昨日ご飯作りながら気持ち悪くなり、柿ピー一袋一気食いしちゃいました🤣笑
妊娠前は家にほとんどお菓子無かったので食べる機会少なかったのですが、食べ悪阻なので手軽に食べられるお菓子についつい手が伸びちゃいます😂

• あっくんママ

あっくんママ

あらー😍嬉しいです
    柿ピー美味しいですよね!わたしも大好きです
    ごはん作るの面倒くさくなってきて、マジヤバいーと言いながら手軽には負けますね笑

• 12月16日
はち🐶

お菓子食べていいんですよ✨
赤ちゃんが糖分欲しがってる時もあるみたいなので✨
美味しいから止まらなくなりますよね💧
朝、お菓子の量を決めちゃうと楽かもしれません😊今日はこれだけって決めるとあーあとこれしかないから少し置いてから食べようとか、夜に食べたいからもうちょっと我慢しようとかってなります🤔
私もお菓子大好きです❤️
やめられないですよね〜🥰

• あっくんママ

あっくんママ

なるほどー🙂☺️食べる量ですね、糖分のときもあれば、お煎餅モードのときもあるし…ほどほどにしないとー

• 12月16日
  • はち🐶

はち🐶

お煎餅モード分かります🍘
    甘いもの食べてるとしょっぱいの欲しくなりますよねー✨
    そして…エンドレス😭
    毎回尿検査と血圧計に怯えてます🥶

• 12月16日
  • あっくんママ

あっくんママ

はちさんはもう29週なのですね…私はこれから脳の中とか育つみたいなので。影響わかりませんが、きをつけないとー😅

• 12月16日
べりー*

毎日食べてます😅💦体重や尿糖など引っ掛かっていなければ別にいいかな?と思いますが😊💓

• あっくんママ

あっくんママ

あー分かります😅
    健診の時いつも尿でひっかからないか心配してます…それならたべなきゃいーのに
    手軽さに負けてしまう弱い意志のわたし

• 12月16日