※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始に関東から東北へ帰省する予定です。まだ決定はしてないので義…

年末年始に関東から東北へ帰省する予定です。

まだ決定はしてないので義実家には
連絡していないのですが
先日義母から連絡がきたときに
落ち着いたと思ったらまたオミクロンが出てきて
いつになったら会えるかな?今は我慢ですね。
とあり、義実家としては
義姉が出産したばかりなのもあるし
帰ってこない前提なんだなと思いました。

実家も義実家も同じ市内なので
帰省した時には毎回顔を出していました。
今回も帰省する事になったら
行こうと考えていましたが
迷惑でしょうか?


帰省するけどもし心配なら行きません
また別の機会にしましょう。
ということを失礼なく伝えるには
どうしたらいいでしょうか?


コメント