※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートが頭部きついですか?息子が大きくなってきつく感じる方いますか?外し方や緩め方がわからず、買い替えを考えています。

お子さんの頭が大きめで、アップリカのチャイルドシート(フラディア)の頭部分がきついって人いらっしゃいますか、、?
頭大きめで産まれてきた息子ですがもうギリギリです、、
外し方や緩め方を調べましたが、そもそも調整できない仕様らしく1年も使ってないのに買い替えか!?と思っています😭
アップリカ何年か使ってる方、子どもさんが大きくなってきつくなってませんか??

コメント

(^^)

パッド外してもですか⁉️

• まんまる

まんまる

外せるものは外してるはずなんですが、、まだ外せる所があれば教えていただけますか😭?

• 12月16日
ポコ田ペペ子

この部分外してもギリギリなんですか???

• まんまる

まんまる

今このような状態です💦
    背面のパッドを外した場合、硬い部分がむき出しになってしまうのですが、やり方が違うのでしょうか😭

• 12月16日

1歳7ヶ月ですが余裕です💦

退会ユーザー

こんな感じです😊

• 12月16日
  • まんまる

まんまる

お写真ありがとうございます!今このような状態なのですが、顔横の保護部分?が狭くて、ここを広げることは出来るのでしょうか😭

• 12月16日
  • まんまる

まんまる

こんな感じなのですが、、😢

• 12月16日

退会ユーザー

確かに狭い感じがしますね。。うちはそこは買った時からそのままなのでわからないです💦すみません💦あと上の方が仰っているようにマット?は外して大丈夫だと思います!うちは外して硬いまま座らせてます!

• 12月16日
  • まんまる

まんまる

いえいえ!教えていただいてありがとうございます😣
    マット無くして硬いままで良いんですね!😳
    試してみたいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 12月16日