※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がインフル注射2回目後に熱が出ています。明日も下がらなければ病院へ行くべきか悩んでいます。体温は38度ほど。走り回ったことも原因かもしれません。

今日息子がインフル注射2回目でした
そのあとは買い物など行って帰宅しましたが
今熱が出ています😭😭
足はつめたく顔周りが熱いです。。
今は寝てますが明日も下がらなければ病院行った方がいいですかね??
38度あるかないかくらいに感じます。
遊び場には連れてってませんが買い物中走らないでと言っても落ちつきなく走ったりしていたのでそれも原因ですかね?😭😭
手も繋いでくれないしで💦💦

コメント

むちまゆ

副反応かもしれませんね🤔うちの上の子も1回目で熱が出たので念の為2回目は保育園帰りの金曜にしました😅土日休めるので。
うちの場合は打った日の夜38.8℃くらい出て翌日には下がりましたよ。
明日様子見して他にも咳や鼻水等症状があるかで判断しても良いかもしれません✨
子供って熱がある時でもお構いなしに遊ぶから中々看病も大変ですよね!わかります。