ちょっとストレス(ㆀ˘・з・˘)今、引っ越しを検討していてアパマンショップ…
ちょっとストレス(ㆀ˘・з・˘)
今、引っ越しを検討していて
アパマンショップで契約をしようとしています。
ただ、担当がコロコロ変わったり
説明したことを何回も聞かれたり
今日は夜の22時過ぎに電話がかかってきました。
言っている内容に納得が出来なかったので
夫と話をしてほしい。と伝えると
急にその条件で行きましょう!(お金の問題ではないです)となり…うぅぅぅん。って感じです💦
転居理由を事細かく聞かれたり。
今まで10回以上引っ越しは経験していますが、引っ越し理由なんて聞かれたことはありません。
なんかモヤモヤしたので呟かせていただきまし!
- う。(4歳7ヶ月)
はじめてのママリ
うちのアパートもアパマンショップですが、ほんっとに対応悪いです😑
水道の水止まんなくて連絡しても折り返しこない、結局1ヶ月くらいかかって修理。
何度連絡しても返事がないので本社にクレーム入れたら翌日対応。笑
浴室の換気扇が壊れたので修理依頼すると、これまた連絡遅い。1度担当が見に来て、修理業者きて取り付け仕様とすると型が違って出来ません。って言われ…
業者さんが担当に連絡すると、業者さんにすいませんて言っといてと伝言。
名前も名乗らない担当でほんとに腹立ちました。
この前なんてアパートの壁面を塗装してたんですが、お知らせもなくベランダに人がいてまじでビビりました。
もう二度とアパマンで契約しません。笑
すみません長々と愚痴を…笑
コメント