※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
住まい

ちょっとストレス(ㆀ˘・з・˘)今、引っ越しを検討していてアパマンショップ…

ちょっとストレス(ㆀ˘・з・˘)

今、引っ越しを検討していて
アパマンショップで契約をしようとしています。

ただ、担当がコロコロ変わったり
説明したことを何回も聞かれたり
今日は夜の22時過ぎに電話がかかってきました。

言っている内容に納得が出来なかったので
夫と話をしてほしい。と伝えると
急にその条件で行きましょう!(お金の問題ではないです)となり…うぅぅぅん。って感じです💦

転居理由を事細かく聞かれたり。
今まで10回以上引っ越しは経験していますが、引っ越し理由なんて聞かれたことはありません。

なんかモヤモヤしたので呟かせていただきまし!

コメント

はじめてのママリ

うちのアパートもアパマンショップですが、ほんっとに対応悪いです😑
水道の水止まんなくて連絡しても折り返しこない、結局1ヶ月くらいかかって修理。
何度連絡しても返事がないので本社にクレーム入れたら翌日対応。笑
浴室の換気扇が壊れたので修理依頼すると、これまた連絡遅い。1度担当が見に来て、修理業者きて取り付け仕様とすると型が違って出来ません。って言われ…
業者さんが担当に連絡すると、業者さんにすいませんて言っといてと伝言。
名前も名乗らない担当でほんとに腹立ちました。
この前なんてアパートの壁面を塗装してたんですが、お知らせもなくベランダに人がいてまじでビビりました。
もう二度とアパマンで契約しません。笑

すみません長々と愚痴を…笑