※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriiiii
妊娠・出産

妊活中で性行為がうまくいかず、リュープゼリーを考えています。リュープゼリーを使って妊娠された方はいますか?子どもに影響はありますか?

今、2人目妊活中です。なかなか旦那さんとの性行為がうまくいかず、EDぎみなのか最後までできません。リュープゼリーを使ってみようとおもうのですが、使って妊娠された方みえますか?使っても子どもには影響ないのでしょうか?

コメント

masamisae

うちも、なかなか上手くいかず、リュープゼリー、ずっと使ってましたよ!
妊活中、専門のクリニックに通ってたので、先生にも確認した事ありますが、問題ないよ、って言われたので、大丈夫だと思います。

でも、排卵日前後の、妊娠の可能性が高い時には、ネットで購入できる、「フーナーサポートゼリー」を使ってました。
(実は、主人が購入した、サプリに付いてたサンプルですが)
他にも色々妊活してたので、これが妊娠に直接繋がったかどうか?は、わかりませんが。。

• eriiiii

eriiiii

返答ありがとうございました。早速買いに行ってきます。

できないことには子どもはできないので頑張りたいとおもいます。
    ゼリーを使うと旦那さん調子よくなりましたか??

• 10月20日
  • masamisae

masamisae

そうですねー。
    ゼリー使うと、たぶん腟内で精子が前に進みやすくなる効果はあると思いますが、
    正直、ゼリーを使っても、中折れ?してしまい、最後までなかなか出来ませんでした。(-_-;)
    ので、生々しい話ですが、射精直前になってから腟内に入れてもらう、、と言う方法をとってました。
    ムードも何もないし、本当に子作りの為、と言う感じでしたが、お互いに子供欲しくて必死だったので。。(^-^;

こんなので、妊娠出来るのかな?って、すごく不安でしたが、それでも自然妊娠出来ました!

eriiiiiさんも、諦めずに頑張って下さいね☆

• 10月20日
  • eriiiii

eriiiii

なるほど!わたしのところはどちらかというと中折れが原因なのでなかなか大変かもしれないです。お薬を使った方がいいのかなと思いますが、それも子どもに影響がでてしまうのではと心配です。わたしのところは完全子作りでしか夜の生活はないので、、、。

• 10月20日
  • masamisae

masamisae

うちも、一緒でしたよ!
    腟内射精が、どうしても出来ませんでした。
    なので、手で射精直前までしてから、膣に入れてもらってました。
    主人は、ネットで色々調べて、サプリを購入して飲んでましたが。

ゼリーやサプリ等が、子供に影響あるとか、私は考えた事なかったんですが。。

• 10月20日