※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

毎年、旦那さんからクリスマスプレゼントってもらいますか😳?うちはお小…

毎年、旦那さんからクリスマスプレゼントってもらいますか😳??
うちはお小遣い制なのもあって
プレゼントというプレゼントはありませんが
私の大好きなスイーツやケーキを
サプライズで買ってきてくれます☺
あとは、私が
今、○○が欲しいんだよね〜
と欲しい物を言うと
クリスマスだし自分へのプレゼントで買ったらいいよ☺
と言ってくれる感じで…🙄

みなさんのご家庭はどんな感じですか🙄!?
また、どんなものもらってるか知りたいです☺

コメント

きき

貰わないです😳
欲しいものがあれば自分で買います💦
そういえば付き合ってる時もケーキ食べるぐらいでした😅

はじめてのママリ🔰

私の旦那さんはイベントを大事にする方で
逆に私が何もしない人で。。。(笑)

クリスマスプレゼント
毎年貰ってます!
私はあげてませんが(笑)

ゆー

去年はありませんが今年はクリスマスプレゼントありました💖
プレゼンとはブーツとあつ森の貯金箱もらいました笑
あと当日用にプレゼントがあるっぽいです🥺💖

常日頃からプレゼントやらスイーツやらケーキなど買ってきてくれるので毎日がクリスマスって感じです😂

ままり

クリスマスプレゼントは結婚してから買わないです。
クリスマスケーキはなんとなく買ってますが、晩ごはんのメニューは適当です。なんならお好み焼きとかです🤣

はじめてのママリ🔰

毎年ありますよ😊
毎回プレゼントの内容は当日までのお楽しみだそうです。笑
クリスマスは家族でそれぞれサンタさんとトナカイになり楽しんでます。笑

はじめてのママリ🔰

毎年あります☺️💓
今年はアウター2着とバッグです👜❤︎

のんちゃん

まとめてのお礼失礼します🥺💗
みなさんご回答ありがとうございました☺⭐
ご家庭によっていろんなパターンがあるんですね🥺